口腔管理内容変更のお知らせ
4月より口腔管理の内容が一部変更となっております。
これまで施術前に行っていたクリーニング(矯正装置周囲の清掃)は終了し、
今後はご持参いただいた歯ブラシ、
またはご購入いただいた歯ブラシを使用しての清掃へ変更となります。
そのため、ご来院の際は歯ブラシをご持参いただきますようお願い致します。
※当日お持ちでない方は院内で購入可能です。
なお、矯正装置周囲のクリーニングをご希望の場合は、
1,500円(税抜)にて実施することも可能です。
お手数をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。